小日向ゆか、絶妙アングルで美サイド大開放

小日向ゆか、絶妙アングルで横パイ大開放の画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかがサイド丸出しの絶妙アングルでファンを刺激した。

【小日向ゆか】気だるく色っぽボディライン

 グラビアアイドルで女優の小日向ゆかは20日、自身のTwitterで「横からどうですか」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 黒の衣装をまとって両手を上げたポーズをした姿を横から写したカットだ。

 衣装のサイドはガラ空きとなっており、下半身を包む黒のランジェリーやスラリとした美脚があらわになっている。

 上半身はランジェリーらしきものが見えず、ノーブラ状態の「横パイ」が丸見えになってしまっている状況だ。

 これにネット上では「ナイス横パイ!」「このアングルたまりません!」「スタイルにほれぼれします」などと絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万件を超えるなど反響を呼び、多くの人が美しい「横パイ」に目を奪われたようだ。

【小日向ゆか】ぬぎぬぎ美ヒップ

 今回の投稿は、表紙を飾っている発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)からのオフショットのようで、気になった人はぜひともグラビア本編をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up