小日向ゆか、美ボディ映えるヌーディランジェリー

※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかがスタイル抜群の美ボディをTwitterで披露してくれた。

【小日向ゆか】寝転び艶ヒップ

 モデルでグラビアアイドルの小日向ゆかは18日、「FLASHオフショット」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 発売中の「FLASH」(光文社)に掲載されている、巻頭グラビアのオフショットのようだ。

 ヌーディな色のランジェリーを身につけている小日向が窓辺でポーズをとっている全身ショットだ。

 1枚目は手を頭の上に乗せているショット。凛とした表情を浮かべて佇む小日向は大人の色香がたっぷり。

 2枚目は手を下して、微笑んでいるカット。リラックスした雰囲気が伝わってくるショットだ。

 こんもりとしたボリュームのあるバストは美しい弧を描いており、引き締まったお腹やウエスト、長い脚からは健康的な美しさも感じることができる。

 この美しすぎる全身ショット2連発にファンはうっとりしたようで…。

 Twitterのリプ欄には「綺麗」「可愛い」「好きやわぁ」「美しい」「好きすぎる!!!激かわ!!」といった絶賛コメントが続々と集まった。

【小日向ゆか】赤ビキニで切なげに

 発売中の同誌では表紙も飾っている小日向。「明日こそ買う」と購入を決めたコメントもあり、内容が気になったというファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up