倉持由香、尻職人の本領発揮自撮り

※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 倉持由香がヌーディなヒップでファンを魅了した。

【倉持由香】大食い込み

 21日、グラビアアイドルの倉持由香は「おやしり〜」とコメントしながら1枚の画像を投稿した。

 シャビーシックな雰囲気の白っぽい部屋で、大きな鏡にヒップを向けてしゃがんでいる倉持が鏡の中を撮ったセルフィだ。

 しゃがんで体をひねっているため、ウエストのくびれからヒップのインパクトへの落差がすさまじい。

 穿いているのは普通のショーツといった感じで露出が多いというわけではないが、淡いカラーのレースに包まれたヒップはいかにも艶っぽい。

 ヒップの割れ目の浮かび上がり具合も非常に生々しく、フェティッシュに刺激してくるショットとなっている。 

 これにネット上のファンからは「倉持由香のデカ尻来たー! 久々に感激です!!」「色っぽさUpしてるよね。」「さすが、尻職人 ケツフェチをわかってる」などと絶賛コメントが殺到することになった。

 ファンにとっても尻職人・倉持のマスターピースとでもいえそうなクラシックな1枚だったようだ。

【倉持由香】リアル完熟ヒップ

 尻職人の異名に恥じないバリエーションでヒップを魅せ続けてくれる倉持。レジェンドグラドルには、引き続きネットをざわつかせまくってほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up