琴井ありさ、パンスト脱ぎかけで輝く美ヒップ

琴井ありさ、パンスト脱ぎかけで輝く珠玉の美ヒップの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさがむっちり美ヒップで多くのファンを「覚醒」させたようだ。

【琴井ありさ】先輩と秘め事…妄想爆発

 グラビアアイドルの琴井ありさは18日、自身のTwitterで「目覚めバッチリ?」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 透け感のある黒ランジェリーをまとってソファーの上で膝立ちになり、抜群なスタイルを見せつけている振り向きバックショットだ。

 パンストを脱ぎかけにすることでヒップが強調されており、いかにも柔らかそうな曲線美と圧巻のボリュームにハートを射抜かれそうになる。

 これほど見事な美ヒップを見せつけられたら、否応なしに覚醒して目がバキバキ状態になってしまいそうだ。

 これにネット上では「おかげで目が覚めました!」「二日酔いまで吹き飛びました!」「こんな姿を見たらお目々ぱっちりです!」などと歓喜と感謝の声が飛び交った。

 ヒップだけでなくチラリとのぞいた「横パイ」も素晴らしく、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【琴井ありさ】脱ぎかけの美学

 琴井は1月末に初の写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』をリリースしたことで注目度を高めており、今後もぐんぐんと支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up