かれしちゃん、フェチでキュートなバニーコス

かれしちゃん、フェチでキュートなバニーコスの画像1
※画像:かれしちゃんTwitter@karechan3840より

 かれしちゃんがキュート&フェティッシュな黒バニーコスをTwitterで披露してファンを刺激した。

【かれしちゃん】黒バニー食い込みヒップ

 21日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒いバニーガール姿のかれしちゃんが腕を上げてポーズを取っているショットだ。

 頭の中央に寄った耳の形やシンプルなレオタード、網タイツにカフスとバニーガールコスは定番デザイン。幅広のチョーカーがかれしちゃんの首を絞めつけているのがスパイスになっている。

 レオタードはラバー系のテカる素材で、かれしちゃんの美スタイルをフェティッシュに浮かび上がらせる。

 かれしちゃんの幼い顔立ちと大胆な色香を描くバニーコスのギャップが目を引くが、くっきりしたバストの谷間やスタイルのメリハリで着こなしているのはさすがの一言だ。

 脇見せもフェティッシュなこのバニーコスにはネット上のファンも釘付けになったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「こんなかわいいうさぎさんならおうちで飼いたいわー」「かれこは今日も可愛いなぁ」「バニーいままで特に好きじゃなかったけど、素直に可愛いと思った。」「朝から腋見せありがとう」といった絶賛の声が殺到することになった。

【かれしちゃん】ゾクゾクの部屋着

 美女のバニーコスショットには多くのファンが朝からメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up