倉持由香、ふっくら太ももの絶妙アングル3連発

※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 倉持由香がうっとりしてしまうほど美しい太ももラインをTwitterで披露してくれた。

【倉持由香】尻職人本領発揮

 24日、グラビアアイドルの倉持由香は「おやもも〜」というメッセージを添えて3枚の画像を投稿した。

 どれもショッキングピンクのミニ丈ワンピを着た倉持のショットなのだが…。

 1枚目の画像は倉持がソファーに座っている全身ショット。ワンピはかなり上まで捲りあがっており、ヒップの下弦があらわに。ふっくらとしたヒップの割れ目も見えており、艶めかしい魅力を放っている。

 2枚目は真正面から倉持を狙ったカット。ミニスカの裾を隠すように太ももの真ん中に手を添えており、淑女感が心を盛り上げてくれる。

 そして注目したいのは3枚目。倉持はミニ丈の真ん中をチラリと捲り上げ、下半身の三角州を見せつけているのだ。

 絶対領域である三角州は黒く影が見えており、ドキドキとさせてくれる。なんとも眼福な1枚である。

 そんなどれも美しくうっとりとさせてくれる3連続ショットにネット上のファンはドキドキした様子。

 Twitterのコメント欄には「太もものふっくら感がたまらん」「チラリズムの鬼」「素敵すぎるショット」「これは眼福っす」といった絶賛コメントが相次いだ。

【倉持由香】大食い込み

 ドキドキするほど魅惑的な3連続ショットにファンはうっとりとしたよう。お尻だけでなく太ももでも魅了させる倉持のSNSテクには頭が下がるばかりだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up