新海まき、元気いっぱい水着姿で初夏モード

※画像:新海まきTwitter@shinkai_makiより

 新海まきが元気いっぱいの水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【新海まき】しっとりと美女

 23日、グラビアアイドルの新海まきは「今日は沢山撮ってくれてありがとう」と感謝のメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 白の枠で囲まれたオレンジの水着をきた新海が公園らしきところのベンチに座ってポーズを決めているカットだ。

 にこやかに笑う新海はとっても可愛らしく愛らしさは抜群。片腕を上げて丸見えのワキには透明感があふれており、なんとも美しい。

 その下には新海の大きなバストが鎮座。ビキニは三角タイプで新海のバストをふっくらと包み込む。

 しかし、新海のバストは今にもはみ出しそうにふっくら。その上谷間もしっかりと見えており、左右のふっくらバストがぶつかり合い刻まれた溝からは甘い香りが漂ってきそうだ。

 屋外ということもあり、初夏を思わせるような背景は新海のボディとバッチリ合う。

 なんともホットな1枚となっている。

 そんな美しいショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「これ最高に素敵」「美しい」「ドキドキした」「今にも抱きしめたい」「暖かさを感じる」といった絶賛コメントが相次いだ。

【新海まき】プラベ風味の美谷間

 スッキリとした背景に映えるふっくらバストがなんとも美しかった今回の1枚。このショットに早くも夏を感じたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up