日向葵衣、麦わら帽とハミパイショット

日向葵衣、夏ムード全開のハミパイショットの画像1
※画像:日向葵衣Instagram@aoi_hntaより

 日向葵衣が夏ムード全開の「ハミパイ」ショットでファンを刺激した。

【画像あり】日向葵衣インタビュー

 グラビアアイドルの日向葵衣は21日、自身のInstagramで「この麦わら帽子かわいい!」といったコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 キュートな麦わら帽子をかぶり、ピンクのマイクロビキニをまとって抜群の美ボディをあらわにしているカットだ。

 豊かなバストは水着で隠しきれておらず、上下左右すべてがはみ出して美胸の形が丸わかりになってしまっている。

 爽やかな「アイドルスマイル」と露出度のギャップが激しく、日向ならではのたまらない魅力を放っている。

 これにコメント欄では「麦わら帽子より葵衣ちゃんがかわいい!」「マイクロビキニが色っぽいです!」「全然隠れてないのがヤバイ!」などと歓喜の声が続出した。

 ひと足早い「夏全開」のカットだったが、開放的な雰囲気と極小ビキニがマッチしたことで多くのファンのハートを射抜いたようだ。

【日向葵衣】尻べた丸見え

 2月に念願の1st写真集『clear』(ワニブックス)をリリースしたことで注目度が高まっており、今後もさらなる躍進が期待できそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up