くりえみ&ピョ・ウンジ、美の日韓共演にファン歓喜

※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 くりえみが美しい2ショットをTwitterで披露してくれた。

【くりえみ】しっとり髪の美女

 24日、グラビアアイドルのくりえみは「おはようのRTもらいにきた」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 同じくグラビアアイドルのピョ・ウンジとのツーショットなのだが…。

 どちらもレースがあしらわれたビキニを着ている状態。三角タイプであり、バストの中央はふっくらと今にも飛び出しそうになっている。

 今にも爆発しそうに盛り上がった2人のバストにはくっきりと谷間が。左右の柔やかなバストがぶつかり合った溝からは妖艶な香りが漂ってくるようだ。

 白くハリのあるバストはまるで白桃のような瑞々しさを放っており、なんともゴージャスな印象を受ける。

 そんな美しく華やかな2ショットにネット上のファンはドキドキを隠せなかったようで…。

 Twitterのコメント欄には「これぞ美の共演」「美しくて眼福以上の言葉が出ない」「最高なショットです」「ふっくらバストの競演にうっとりする」と絶賛するコメントが相次いだ。

【くりえみ】白肌もちもちヒップ

 同日発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)で共演している2人。美の日韓コラボに胸ときめかせたファンはいっぱいいた様子。本誌も要チェックだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up