倉持由香、脱ぎかけの桃ヒップ

※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 倉持由香が、目の覚めるような艶ヒップショットをTwitterで披露してくれた。

【倉持由香】太もものチラリズム

 25日、グラビアアイドルの倉持は「おやしり〜」という就寝前の挨拶と共に1枚の画像を投稿した。

 ドラム式洗濯機をバックに、脱ぎかけのシャツを腰に巻いて黒のランジェリーをあらわにしているシーンだ。

 生活感のあるシチュエーションや自然体なポージングが非常に生々しく、恋人の着替えを覗いているような気分にさせられる。

 とにかく目を引くのが、何も履いていないように見える下半身。半分まで見えているお尻の下弦が生々しい色香を放っている。

 上半身のランジェリーもよく見ると、絶妙の露出感。まん丸のバストを包んでいるランジェリーは白カップに黒のレースをあしらったデザインで、横パイの素肌がチラリとしているのだ。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「たまたまツイッター見たらいいもん見れた」「ナイスヒップ」「オシャンティ」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【倉持由香】ヒップの割れ目が…

 「100センチヒップの尻職人」の異名を持つ倉持らしい極上のヒップショットで目が覚めてしまったファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up