伊織いお、夢膨らむ「脱いだらスゴい理想の彼女」

伊織いお、「脱いだらスゴい理想の彼女」を具現化の画像1
※画像:伊織いおTwitter@iocos69より

 伊織いおが「脱いだらスゴい理想の彼女」を具現化してファンを悶絶させた。

【伊織いお】迫力満点こんもり美バスト

 グラビアアイドルの伊織いおは24日、自身のTwitterで「この彼女が脱いだらこれはみんなの夢でしょ?」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 1枚目は長袖のブラウス&ジーンズという服装で神社の参道にたたずんでいるカット。いかにも「かわいい彼女」といった雰囲気だ。

 2枚目では一転、グレーのビキニをまとって衝撃のダイナマイトボディを大開放している。

 1枚目の私服ショットからは想像できないようなグラマラスぶりで、規格外サイズのバストは水着からこぼれ落ちてしまいそうだ。

 これにネット上では「夢と希望とロマンがあふれてる!」「目の前にいたら夢かと思ってほっぺをつねると思う」「着痩せのレベルが半端ない」などと驚きと称賛の声が飛び交った。

 瞬く間に「いいね」が1万3000件を超えるなど反響を呼び、多くの人が「夢の絶景」に酔いしれたようだ。

【伊織いお】ハミ出る超重量級バスト

 今回の投稿のギャップに魅了されて新たにファンになった人も多いようで、今後さらに支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up