パピコ、縦筋浮き上がる美腹筋見せつけ

パピコ、縦筋浮き上がる美腹筋見せつけの画像1
※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 パピコが自身のTwitterで美腹筋を見せつけて反響を呼んでいる。

【画像あり】美腹筋グラドルまとめ

 24日、グラビアアイドルのパピコは「今日も1日お疲れ様」というメッセージに「#お腹」などのハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 海辺の別荘のようなシチュエーションで、ソファの上に膝立ちになっているショットだ。

 チェックのランジェリーの上に透けるニットを着ているパピコは、自らニットをめくりあげてウエストを露出。美しく腹筋が浮かび上がったお腹周りは超一級品だ。

 ニットに浮かび上がる美バストのボリュームや端正なふとももも魅力たっぷりで、パピコの神スタイルぶりが際立っている。

 これにはネット上のファンも圧倒されてしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「あまりにも神々しい」「パピコちゃんおなか枕はいつ販売されるん?」「うん可愛いおへそだ」「腹筋が綺麗だね スタイル抜群」といった絶賛の声が相次いだ。

【パピコ】完璧な丸みバスト

 この海辺の別荘のシチュエーションは、パピコが表紙・巻頭グラビアを飾っている発売中の「ヤングアニマル」(白泉社)のオフショットと思われる。同誌は今月28日に次号を発売するため、あわてて購入した人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up