宮本彩希、シースルレースビキニの花嫁

※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 宮本彩希がスケスケレースの麗しいショットをTwitterで披露してくれた。

【宮本彩希】白チャイナ姿

 26日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの宮本彩希は花束の絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 シースルーの白ビキニを着た宮本が花束を持ちながらベッドに寝転んでいるカットだ。

 頭にたくさんついたホワイトリボンがアクセントになっており、愛らしさは抜群。赤のグロスも宮本の白肌に映えており、キュンキュンさせてくる。

 ボディにはスケスケシースルーの衣装をまとっている。華やかなデザインであり、花束を持っていることから、花嫁姿のようにも思えてくる。

 ふっくらとしたバストは仰向けでもまん丸な状態を保っており、中央には谷間も。妖艶な香りが漂ってきそうだ。

 腰回りもシースルーデザイン。ふっくらとした太ももがチラリと見え、ドキドキ感が味わえる。

 そんな妖艶な花嫁ショットにネット上のファンはうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「ドキドキたまらない」「美しや〜!」「素敵すぎる」「結婚して〜!」と絶賛するコメントが相次いだ。

【宮本彩希】ほろ酔い?な寝姿…

 美しい花嫁のようなシースルービキニショットにファンはキュンとした様子。彼女の可愛さが存分に味わえたショットであった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up