宮本彩希、水面に揺れるプルるん美胸

※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 宮本彩希がプールで弾ける美バストを披露してくれた。

【宮本彩希】お風呂場でヒップ突き上げ

 2日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの宮本彩希は自身のTwitterで「プール行きたくない?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 赤色のビキニを身につけた宮本がプールに入っているカットだ。

 カメラをジッと見つめる宮本の髪は毛先が濡れており、艶めかしい雰囲気を漂わせている。三角のビキニからは豊満バストが飛び出しており、迫力のある胸は今にもこぼれ落ちそうだ。

 バストの半分から下は水に浸かっているため、水ごしに見える胸の透け感と艶感がハンパない。正面からとらえられたバストのボリューム感はすさまじく、谷間がかなり深く長い線を描いている。腰に食い込んだピチピチのパンツもまた魅惑的だ。

 これにネット上のファンも衝撃を受けたようで…。

 Twitterのリプ欄には「行きたい」といった返信コメントのほか、「可愛い」「最高」「美!」「すげ~」「プールさきみ〜超可愛い美しい最高」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【宮本彩希】スケスケから覗く美胸

 プールへのお誘いと共に宮本が魅せつけたぷるんプルンな美バストに夏が待ち遠しくなったファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up