パピコ、バスト飛び出すアニマルコスプレショット

※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 パピコが可愛らしいアニマルコスプレショットをTwitterで披露してくれた。

【パピコ】漫画ボディ

 27日、グラビアアイドルのパピコは「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ケモ耳を頭につけ、首には蝶ネクタイ、ボディはオフショルダーのふわふわ衣装をまとったパピコが、前屈みになってこちらを見つめているカットだ。

 カメラ目線のパピコはにこやかに笑っており、なんとも可愛らしい。クリクリのお目々は目力が強く、目を合わせるだけでドキリとしてしまう。

 その下には大きなバストが。衣装はデコルテからバスト上まで肌がガッツリと見えるデザインで、パピコのふっくらとしたバストは衣装の上からこんもりと盛り上がっている。

 窮屈そうにキツキツな雰囲気をも醸し出しており、動いたらバストが飛び出してしまうのはないかと心配になるほどだ。

 そんな可愛らしいアニマルコスプレショットにネット上のファンは嬉しくなったようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛くて飼いたい」「こんな動物見たことない」「うちに来ませんか?」「ご飯一緒に食べたいな〜」という願望コメントが殺到していた。

【パピコ】艶やか美谷間

 朝からキュートなアニマルショットでファンの心を癒したパピコ。可愛らしさの魅力に取り憑かれたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up