徳江かな、体育座りを崩して…チラリ2連発

※画像:徳江かなTwitter@tokue__kana___より

 徳江かなが「色っぽい」はだけショットをTwitterで披露して、ファンの視線をくぎ付けにした。

【徳江かな】ムチムチ四つん這い

 グラビアアイドルの徳江かなは26日、自身がグラビを飾る雑誌のオフショット動画の告知をしながら2枚の画像を投稿した。

 和室の畳上に座ってポーズを決める徳江の表情違い2連発だ。

 どちらも花柄のスカートにシャツをあわせた徳江が体育座りを崩しており、スラリと長い美脚が目を引くショットなのだが…。

 なんと両膝は無防備な状態で、スカートの下に履いているピンクのパンツがチラリとしているのだ。

 さらに、シャツのボタンを全開にしてレース地のブラジャーをあらわにしている徳江。バストの立体感が見事で大人の色香を存分に漂わせている。

 ちょっとだけ見せている魅惑ゾーンといい、露出度のバランスがパーフェクトすぎる連続ショットだ。

 これにはネット上のファンも大興奮で、「可愛い過ぎる」「うれし~い♪ありがとう♪素敵なかなちゃりの静止画がいい、待受にできるから♪」といった歓喜のコメントが続々と寄せられることになった。

【動画:高梨瑞樹&徳江かな】水着で心霊スポへ

 発売中の「EXMAX!」(文友舎)のオフショットと見られる今回の投稿。本誌でどんな姿を見せているのか、気になった人も多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up