森のんの、誕生日のパーフェクトボディ

森のんの、誕生日のパーフェクトプロポーションの画像1
※画像:森のんのTwitter@Mori_Nonnoより

 森のんのが自身の誕生日を報告。抜群のスタイルを見せつけファンを魅了した。

【森のんの】「ご飯にする?のんのにする?」

 26日0時、グラビアアイドルの森のんのは「4月26日は森のんの誕生日です」などとつづりながら1枚の画像をTwitterで公開した。

 白いビキニにシャツを羽織ってしゃがんでいるショットだ。

 豊満な谷間、しゃがみポーズでもスキのないウエスト、長く伸びたふともも……とどこを取ってもパーフェクトなスタイルを見せつけており、シンプルながら記念すべきタイミングで投稿するにふさわしいポテンシャルを発揮した1枚といえそうだ。

 羽織ったシャツはほぼ腕に引っかかっているだけの状態だが、萌え袖状になった袖口を頬にあてて上目遣いの演出もバッチリ。

【森のんの】至福の眼福パイスラ

 これにネット上のファンからは「いつもキレイなのんのちゃんに癒されてます」「美しいです、あなたは素晴らしい体を持っています」「かわいいのんちゃんから美人のお姉さんにかなり変わったよね」などと絶賛のコメントが相次いだ。

 森の誕生日を祝う声も殺到しており、ファンの多さからは今年も活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up