森のんの、キュンとしてドキリのチラリ2連発

森のんの、キュンとしてドキリのチラリ2連発の画像1
※画像:森のんのTwitter@Mori_Nonnoより

 森のんのが大胆チラリでファンを刺激した。

【森のんの】パーフェクトボディ

 2月28日、グラビアアイドルの森のんのは自身のTwitterで「ちらっ」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらもモスグリーンの水着の上にピンクのTシャツを着た森のバストアップカットだ。

 1枚目はカメラ目線のカット。笑顔の森にキュンとさせられる。そして目線を移すと今度はドキリとさせられる。

 森はTシャツを思い切りめくり、大きなバストをチラリと見せているのだ!

 華奢なボディに似つかわしくないバストはふっくらと膨らみ、ビキニからあふれそうな状態。谷間もしっかりと見えており、その深淵を見つめると思わずドキドキしてしまう。

 2枚目では、目線を外してにこやかに笑いながら照れている雰囲気を醸し出している。こちらも谷間がしっかりと見えており、ドキリとさせられる。まさに2度のドキドキが楽しめる連続ショットだ。

 これにネット上のファンは元気をもらったようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛っす」「素敵な2枚」「キュンとさせる笑顔が素敵」「チラ見せ好きです!」といった興奮の声が相次ぐのだった。

【森のんの】寄せパイの造形美∞

 キュンとさせながらドキドキを味わえるツイートをしてくれた森には、この調子でどんどんファンを魅了していってほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up