紅羽りお、後ろ姿でも見事な「ボン・キュ・ボン」

紅羽りお、後ろ姿でもわかる見事な「ボン・キュ・ボン」の画像1
※画像:紅羽りおTwitter@riotarou12より

 紅羽りおがキワどくも美しい後ろ姿をTwitterで披露しファンを魅了した。

【紅羽りお】フェチ度高めの美脚ショット

 25日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの紅羽りおは「後ろ姿」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 メッセージの通り、ピンクのランジェリーを着用した紅羽の後ろ姿。天蓋付きのベッドと思われる乙女チックなシチュエーションでぺたんとお姉さん座りをしているカットだ。

 まずは後ろ姿でもわかる「ボン・キュ・ボン」ぶりに目を奪われる。くびれたウエストから大きなヒップへの急カーブがインパクト絶大だ。

 そしてフリルたっぷりのガーリーなショーツはよく見れば独特のデザインで、本来布があるべきところが空いており……お尻の切れ込みの一部がチラリ。

 ヒップの丸みも強調され、裸よりも生々しいキワドい魅せっぷりとなっている。

【紅羽りお】メガネ姿の四つん這い

 これにネット上のファンからは「背中とくびれのラインがすっっっごくキレイ」「大変かわいい下着だ 好きだ」「後ろ姿も美しい」「可愛いいりおさんに、可愛いい下着最高です」などと絶賛の声が相次いだ。

 後ろ姿でも魅了してしまう紅羽には脱帽したファンが多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up