紅羽りお、ビリT引っ張り「めくってみる?」

※画像:紅羽りおTwitter@riotarou12より

 紅羽りおが危険なバストショットをTwitterで披露してくれた。

【紅羽りお】黒猫の入浴

 9日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの紅羽りおは「めくってみる?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 スポーティーなパンツにピチピチなグレーの短丈トップス姿の紅羽がバスルームで座っているカットなのだが…。

 トップスはフロント部分に切れ目が何段も入っている“穴あきデザイン”で、ウエストの上がガッツリと見えているのだ。

 さらに紅羽は見ている者を刺激するように手で穴を引っ張っている。そのため、中のバストがチラリとしている。おまけにノーブラのようで、ヌーディな素肌さえもお目見えしている状態なのだ。

 ふっくらとしたバストのアンダーや中央に浮かぶ谷間は何とも美しい曲線を描いており、まさに眼福の一言だ。

 紅羽は「めくってみる?」とメッセージで問いかけていたが、即答で「うん!」と答えたくなる。紅羽はトップスの中央部分しかめくっていないが、それ以上が見たいと思わせる1枚だ。

 そんな美しく危険なショットにネット上のファンはドキドキしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高なショット」「もっとめくりたい」「美しくてほっこり」「素敵すぎる」といった絶賛コメントが相次いだ。

【紅羽りお】ん?な美脚

 紅羽の挑発に乗って「もっとめくりたい」と思ったファンは相当数いたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up