かれしちゃん、黒バニーでM字開脚

※画像:かれしちゃんTwitter@karechan3840より

 かれしちゃんが刺激的なバニーショットをTwitterで披露してくれた。

【かれしちゃん】大胆開脚

 28日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは「おはよー 帰ってきたら遊ぼうね」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒のうさ耳を頭につけ、黒レザーのバニーガール衣装を身にまとったかれしちゃんが畳上に座っているカットなのだが…。

 かれしちゃんは大胆に足を広げており、レザー衣装を着た下半身が丸見えになっている状態。ふっくらとしたIラインもガッツリと見えており、我々の心をドキドキさせる。

 編みタイツの色気もたっぷり。ほっそりとしたボディなのに色っぽさをムンムンと感じるバニーコスショットだ。

 そんな大胆なバニーガールショットにネット上のファンはドギマギしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「めっちゃかわいい」「素敵な下半身」「撫でたくなった」「早く遊びたい!」と絶賛するコメントが相次いだ。

【かれしちゃん】網食い込みヒップ

 バニーガールに扮して大胆に下半身を見せつけてくれたかれしちゃん。彼女のことがもっと好きなったというファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up