かれしちゃん、キュートに大胆開脚

※画像:かれしちゃんTwitter@karechan3840より

 かれしちゃんがキュートで刺激的な姿をTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【かれしちゃん】網アミの食い込みヒップ

 24日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 グレーのパーカーにうさ耳がついた衣装をまとったかれしちゃんが座っているショットなのだが…。

 下半身は短パンに黒ストッキングを合わせた格好。足の裏をカメラに向け、太ももの裏側をバッチリ見えせているのだ。その上、両手で股を隠すようなポーズを決めており、背徳感を煽る。

 舌をペロリと出した表情は可愛らしいものの、足裏や太もも、黒タイツとフェチ要素が盛りだくさんの1枚だ。

 この愛らしくも刺激的なショットにはネット上のファンも釘付けになったようで…。

 Twitterのリプ欄には、「今日も可愛いね」「めちゃくちゃ可愛いですね!」「かれし可愛いすぎる」「添い寝してくれませんか??」「今日もその可愛さでがんばれるよ…」といった興奮気味な絶賛の声が殺到することになった。

【かれしちゃん】パーカーから覗く美胸

 可愛い姿と刺激的なポーズでファンをメロメロにしたかれしちゃん。朝から元気をもらったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up