パピコ、キュートな表情と黒レザービキニ姿のギャップ

※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 パピコがキュートでハードな水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【パピコ】幻想漫画ボディ

 27日、グラビアアイドルのパピコは自身が出演する撮影会の宣伝をしながら1枚の画像を投稿した。

 黒のレザー水着をきたパピコのボディアップカットなのだが…。

 なんと水着はビキニのフロント部分がガッツリと空いており、パピコのバストがしっかりと見えている状態。ぷっくりとしたバストは今にもビキニのフロントから飛び出しそう。

 谷間もしっかりと見えており、深淵からはハードでかっこいい大人の色気が漂ってくる。

 なんとも美しくハードな印象を受けるのだが、パピコのにこやかな表情を見ると心がキュンとしてしまうのだ。

 そんなドキドキさせるハード水着ショットにネット上のファンはドキドキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「バストの真ん中が危険」「女スナイパー!」「カッコかわいい」「美しいですね!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【パピコ】超立体まん丸バスト

 ハードとキュートを兼ね揃えたショットにドキリとさせられたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up