夏本あさみ、はだけランジェリーで写真集告知

※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 夏本あさみがシャツをはだけさせた姿でファースト写真集の発売を報告し、ファンを喜ばせた。

【夏本あさみ】危ない先生

 グラビアアイドルの夏本は28日、自身のTwitterで6月にリリースする初写真集の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 股を開きながら布団の上で座っている夏本を斜め上からとらえたもので、寝起きショットのような雰囲気。

 水色のシャツをはだけさせ、白いレース地のブラジャーがガッツリと見えている。ランジェリーやシーツの白さに負けない夏本のマシュマロのようなバストが目を引くショットだ。

 これにネット上では「素敵です」「最強です」「いつも素敵なショットをありがとう」などと絶賛する声が殺到。

 さらに投稿日は写真集のリリース解禁日とあって、「あしゃみんが0時にお知らせって言ってたけど、各メディアも線があけられたかのように一気に記事にしてたね!」「夏本さん おめでとうございます。」などと夏本の初写真集の発売を喜ぶファンのコメントも見受けられた。

【夏本あさみ】艶シャワーショット

 7月1日に30歳の誕生日を迎えるという夏本だが、ファースト写真集『夏本あさみ1st写真集 ラストシーン』(KADOKAWA)は20代最後の姿を収めたものだそう。写真集の仕上がりが楽しみのファンも大いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up