東雲うみ、前後眼福の二刀流ショット

東雲うみ、バストもヒップも見事な二刀流ショットの画像1
※画像:東雲うみInstagram@umi_portraitより

 東雲うみが「二刀流」の本領発揮で多くのファンをノックアウトしたようだ。

【東雲うみ】清純フェイスとムッチリ色気ボディ

 グラビアアイドルの東雲うみは4月26日、自身のInstagramで「前と後ろ」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 1枚目はビキニ姿で前かがみのポーズをしている正面ショットで、規格外のバストが衝撃的な深すぎる谷間を生み出している。

 2枚目はTバック姿でうつ伏せに寝転んでいるバックショットで、ボリューム満点の美ヒップがあらわになっている。

 東雲は極上のバストとヒップの持ち主であることから「グラビア界の二刀流」と称されるが、2枚の写真によってその魅力が表現されているといえそうだ。

 これにコメント欄では「バストもヒップもどちらも最高です!」「ヒップが美しすぎる!」「前も後ろもお見事!」などと称賛の声が殺到した。

 どちらも黒髪&メガネの「地味カワ」スタイルで、ダイナマイトボディとのギャップに多くの人がメロメロになったようだ。

【東雲うみ】ペロンとボインの「ご褒美」

 先日リリースした2nd写真集『きみはうみがすき』(トランスワールドジャパン)も好評で、今後も人気は拡大していく一方となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up