夏来唯、衝撃のランジェリーで恵体ぶり発揮

夏来唯、インパクト抜群のランジェリーで恵体ぶり発揮の画像1
※画像:夏来唯Twitter@kiyui_natsuより

 夏来唯が独特のデザインのランジェリーで恵体ぶりを発揮しファンを圧倒した。

【夏来唯】強烈たくし上げでビッグバストぽよん

 グラビアアイドルの夏来唯は4月29日、自身のTwitterで18枚目となるイメージDVDのリリースイベントを告知しながら1枚の画像をアップした。

 教室の窓辺にたたずむ夏来をとらえたショットで、どうやら制服を脱ぎ捨てているシーンのようだ。

 シンプルな立ち姿で持ち前の恵体ぶりがいかんなく発揮されているのだが、それを際立たせるのが着用しているランジェリー。

 布面積の小ささもすごいが、まん丸バストに絶妙に食い込んでその質感をリアルに伝えている様子が素晴らしすぎる。

 これを制服の下に着ていたというシチュエーションも衝撃で、これにネット上では「最高!最強!」「さっ、さっ、最高お~」「色気素敵です」「恵体すぎだろ…」などと大興奮な歓喜の声が相次いだ。

【夏来唯】目を疑う極みY字水着

 夏来は3月にセカンド写真集『Amazing!!』(ジーオーティー)をリリースして話題を呼んでいる。連続してインパクトのある作品を生み出しているとあって今後のさらなる飛躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up