東雲うみ、規格外サイズの下パイさらけ出し「ありのまま、です」

東雲うみ、規格外サイズの下パイさらけ出し「ありのまま、です」の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが刺激的な「ありのまま」の姿をさらけ出してファンを魅了した。

【東雲うみ】大リーグ級の圧巻美ボディ

 グラビアアイドルの東雲うみは4月30日、自身のTwitterで「ありのまま、です」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 上半身にモコモコ素材の変形長袖ニットをまとい、下半身はランジェリーのみという姿で美ボディを見せつけているカットだ。

 ニット衣装は胸の中央より下がガラ空き状態になっており、規格外サイズの「下パイ」があらわになっている。

 引き締まったお腹回りや女性らしいヒップライン、ほどよくむっちりとした太ももなどもすべてがパーフェクトだ。

 これにネット上では「スタイルの素晴らしさが際立ってる!」「AIグラビアでも、このレベルには勝てない」「下パイとくびれが神すぎる」などと絶賛の声が殺到した。

 瞬く間に「いいね」が4万5000件を突破するなど反響を呼び、多くの人が彼女の神ボディに感服したようだ。

【東雲うみ】メガネッ娘はド迫力美バスト

 女性層から「こんな身体になりたい!」「スタイルうらやましい」といった意見も寄せられ、今回の投稿によって男女双方からの支持を高めたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up