日向葵衣、スポーティなむちもちボディ

※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 日向葵衣がスポーティな「もちもち」ボディショットをTwitterで披露してくれた。

*日向葵衣と一夜を…*

 7日、グラビアアイドルの日向葵衣は「もちもち、する?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 グレーのスポーティな水着をきた日向がソファの上にぺたんこ座りしているカットだ。

 スポーティ水着に包まれた日向のボディは最高にむっちりとしており、今にも水着からいろんな部分が飛び出しそうな雰囲気だ。

 特にバストはふっくらしているためにデコルテ下から飛び出しそうになっている。

 谷間もしっかりと見えており、むっちりとした深淵からは大人の色気が漂ってくる。

 細いパンツの腰ひもは腰回りに食い込んでいるため、程よい肉感が感じられドキドキ感が味わえる。

 二の腕に腰回り、太もももむっちりとしており、日向のもちもちボディに癒されること間違いなし!

 そんなむちもちボディショットにネット上のファンはうっとりとしてしまった様子で…。

 Twitterのコメント欄には「これは最高にドキドキ」「うっとりするほど魅惑的」「もちもちボディを触りたい」「むっちりボディって美しい」と絶賛コメントが相次いだ。

【日向葵衣】ジムお姉さん

 スポーティなむっちりボディでファンを魅了した日向。むっちり美女に心奪われたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up