くりえみ、青空に映えるパーフェクトボディ

※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 くりえみが青空に映える水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【くりえみ】彫刻ボディ

 8日、グラビアアイドルのくりえみは「地方にいます」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 真っ青な海をバックに、トロピカルな葉っぱがプリントされた水着をきたくりえみがプールに入っているカットだ。

 長い髪をまとめカメラを覗くくりえみの表情は色っぽさが漂ってきそうな雰囲気。ぷっくりとした唇からも色気があふれており、キョトンとした表情にドキドキしてしまう。

 その下には三角ビキニに包まれた特大バストが鎮座。ふっくらとしたバストは中央から飛び出しそうになっており、谷間もくっきり。妖艶なバストラインが際立つ美しいショットだ。

 腰ラインはスッキリとしており、急角度のウエストにもうっとりとしてしまう。

 それと対比するようにヒップは大きめでプルルン。パンツはスッキリとしており、なめらかなボディラインを見ているとたまらなくなってしまう。

 そんな美しくてうっとりとさせるボディショットにネット上のファンはドキドキしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高のボディです」「美しくて素敵です」「これはうっとりとする」「青い海に映えるボディですね!」と絶賛するコメントが相次いだ。

【くりえみ】気まずい谷間

 バックの青に映える魅惑ボディを見せてくれたくりえみ。美しい彼女のボディに心を奪われたファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up