紅羽祐美、ほぼ丸見えの美ヒップ…圧倒のバックショット

紅羽祐美、ボリューム満点の美ヒップで圧倒のバックショットの画像1
※画像:紅羽祐美Instagram@kure_yumiより

 紅羽祐美がボリューム満点の美ヒップでファンを圧倒した。

【紅羽祐美】「匠の技」M字ポーズ

 グラビアアイドルの紅羽祐美は9日、自身のInstagramで「我ながらイケメン!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 シャワールームでランジェリーを脱ぎかけ状態にして、のぞき見られていることに気づいて振り返ったようなポーズをしているバックショットだ。

 背徳感あふれるシチュエーションにドキリとしてしまうが、それ以上に衝撃的なのがランジェリーを下ろして割れ目が露出している美ヒップのド迫力ぶりだ。

 引き締まった背中やウエストラインと肉感的なヒップのギャップが激しく、思わず見とれてしまいそうになる。

 これにコメント欄では「色っぽい美ヒップがたまらない!」「ヒップまでイケメン!」「芸術みたいな肉体」などと称賛の声が相次いだ。

 自ら「イケメン」と評した端正なルックスや仕上がり切った肉体美に多くのファンが感嘆したようだ。

【紅羽祐美】半脱ぎの誘惑M字開脚

 大胆なSNS投稿に加えて、3月末にリリースしたファースト写真集『危険美』も話題となっており、今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up