新谷姫加、磨き抜かれた美ボディ…圧巻ビキニ姿をプレイバック

新谷姫加、磨き抜かれた圧巻ビキニ姿をプレイバックの画像1
※画像:新谷姫加Twitter@Hime_Arayaより

 新谷姫加が圧巻のビキニ姿を披露してファンの視線をくぎ付けにした。

【新谷姫加】弾ける笑顔とボディのビキニ姿

 グラビアでも活躍するタレントの新谷姫加は10日、自身のTwitterで「今月で25歳になってしまうんだけど、去年の誕生日当日は五島列島で週プレ初表紙撮影してたな、一生の思い出!」などといったコメントと共に2枚の画像をアップした。

 昨年7月に初の単独表紙を飾った「週刊プレイボーイ」(集英社)からのオフショットのようだ。

 岩場で撮影されたビキニショットとなっており、磨き抜かれたプロポーションが輝いている。

 初表紙の撮影で緊張している初々しい表情も印象的で、彼女の魅力にあふれたオフショットといえそうだ。

 これにネット上では「一年前も今もどっちも好き!」「めちゃめちゃ素敵!」「25歳のひめちゃんも楽しみ!」などと歓喜の声が集まった。

 この初表紙を皮切りにグラビアや女優業などでの大活躍が始まっただけに、感慨に浸っているファンも多いようだ。

【新谷姫加】ナチュラルな美貌と胸チラ

 新谷は今月30日が25歳の誕生日となっており、これから徐々に大人の色気を出していきそうで今後が楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up