桜りん、ハイレグ水着で眼福の180度開脚

※画像:桜りんTwitter@1125sakusakuより

 桜りんが真っ青な海をバックに素敵なハイレグ水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【桜りん】パックリ見え見え胸元

 10日、グラビアアイドルの桜りんは自身の最新DVDの宣伝をしながら1枚の画像を投稿した。

 白地に腰回りを引き締める黒のアクセントが効いたハイレグ水着を身につけた桜が、青い海の上に建てられたデッキの上で180度開脚をしている姿を捉えたカットだ。

 ハイレグ水着は桜のボディにピッタリとフィット。滑らかな曲線が美しいボディが露わになっている。

 水着のフロント部分はパックリと切れ目が入っており、谷間がくっきりと見えている。

 加えて、ハイレグデザインのために腰回りもくっきりと露出。大胆に開かれた脚はすらりと伸びており、その美しさには思わずうっとりしてしまう。

 このハイレグ大胆開脚にネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「開脚すげえ!」「斬新ショット」「軟体ボディにうっとりです」「いい眺め」といった絶賛コメントが相次いだ。

【桜りん】着脱ビフォアフ

 5月25日に発売する最新DVD「さくらの誘惑」(Aircontrol)のオフショットだと思われる今回の投稿。これを見て DVDがさらに楽しみになったファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up