桜りん、ピンクが似合うふっくらヘルシーバスト

※画像:桜りんTwitter@1125sakusakuより

 桜りんがヘルシーかつ大胆なトレーニング姿をTwitterで披露してくれた。

【動画】桜りんのビキニ組体操

 10日、グラビアアイドルの桜りんは「雑誌EXMAXさんのトレーニング企画 撮影してきました」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ショッキングピンクのトレーニングウエアを着た桜のセルフィーだ。

 片腕をあげ、脇をガッツリと見せている桜。二の腕には程よく筋肉もついており、脇から二の腕までのしなやかな肉感が楽しめる。

 その横には桜の大きなバストが鎮座。トレーニングウエアはスポーツブラのようなデザインで、デコルテ部分がガッツリと空いている。

 そのため、桜の大きなバストはデコルテ部分から飛び出しそうに。谷間もうっすらと見えるふっくらとしたバストの丸みがなんとも眼福である。

 そんな美しくヘルシーさもあるバストアップショットにネット上のファンはウキウキしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「このハリは最高です」「しっかりバストにうっとり」「ヘルシーバストですね」「スポーティバストにドキドキ」と絶賛するコメントが相次いだ。

【桜りん】美ボディで誘惑

 桜が出演するトレーニング企画が収録された「EX MAX」は5月26日に発売とのこと。このオフショットを見て、早く本編が見たいと思ったファンはたくさんいることだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up