笹井絢乃のお着換え…超極小水着のむっちりボディ

※画像:笹井絢乃Twitter@sasa_aya22より

 笹井絢乃が極上の脱ぎ脱ぎショットをTwitterで披露してくれた。

【笹井絢乃】跳箱大胆開脚

 15日、グラビアアイドルの笹井絢乃は「おはのん」と挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 薄いパープルの水着をきた笹井がピンクのトップスを脱ごうとしているカットなのだが…。

 水着は上下繋がっているデザインなのだが、上半身も下半身も大事な部分しか隠れていない超極小タイプ。そのため、うっとりとするほど魅力的な笹井のボディが大いに見えてしまっているのだ。

 ビキニのフロントは小さな布が眼帯のようになっており、笹井のバストの大事な部分だけを隠している。

 そのためボリューミーなバストは上下左右から飛び出している状態。大いに見えているバストラインはうっとりとさせるほど丸みを帯びており、美しい。

 下半身もVラインしか隠れておらず、腰には極細紐が食い込み、柔和な肉感のあるふっくらヒップが楽しめる。

 笹井のむっちりボディは極上の一言に尽きる。なんとも眼福なお着替えショットである。

 そんなむっちりと黄色信号が灯るほど危険な美しいボディにネット上のファンは朝からドキドキしてしまった様子。

 Twitterのコメント欄には「これは素敵なボディショット」「眠気覚めた」「元気をもらいました!」「素敵です!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【笹井絢乃】女豹の艶ヒップ

 むっちりとしたほぼ見えのボディ…。こんなに美しい姿を見せながら着替えるとは、笹井にしかできない技かもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up