相原美咲、スウェットめくりの刺激的「これがこう」

相原美咲、スウェットを刺激的にめくる「これがこう」の画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 相原美咲が刺激的な「これがこう」でファンを悶絶させた。

【相原美咲】超誘惑の過激チラリ

 グラビアアイドルの相原美咲は13日、自身のTwitterで「#これがこう」のハッシュタグを添えて2枚の画像を投稿した。

 1枚目はカラフルなキッチンをバックに、キュートなスウェット姿で笑顔をこちらに向けているカットだ。

 2枚目ではスウェットを「ペロリ」とめくり上げ、想像以上に色っぽいデザインのランジェリーをまとった姿をあらわにしている。

 かわいらしいビジュアルと中身の差が激しく、まさに2枚の画像のギャップを楽しむ「これがこう」の真骨頂といえそうだ。

 これにネット上では「めちゃめちゃかわいい!」「トレーナーの下はすごい事になってたのね笑」「これがこう大好きです!」などと歓喜の声が相次いだ。

 「この下はいったいどうなってるんだろう…」という妄想を具現化した彼女の脱ぎっぷりのよさに魅了された人が多いようだ。

【相原美咲】珍アングルの艶ヒップ

 今回の投稿はスタイルのよさも際立っており、今後さらに人気が高まっていきそうな逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up