日向葵衣、汗も滴るうっとりととのいショット2連発

※画像:日向葵衣Twitter@hinapo_2より

 日向葵衣が汗も滴る美しいサウナショットをTwitterで披露してくれた。

【日向葵衣】超極小ビキニから…

 15日、グラビアアイドルの日向葵衣は「ととのう、、」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらも白いバスタオルをボディに巻いた日向がサウナに入っているカットだ。

 1枚目は全身を狙ったカット。日向は体育座りをしながらサウナルームに入っている。

 バスタオルはバストトップが見えてしまうのでは…と心配になるほどギリギリまで下げられており、ふっくらとしたバストはバスタオルから飛び出している。

 谷間も深く入っており、深く入った溝を見つめると心が癒されるような感覚になる。

 2枚目はバストアップカット。首からデコルテにかけては汗がにじんでおり、色っぽさが漂ってくる。

 汗が滴り艶やかに光り輝く素肌は滑らかであり、見ているだけでのぼせてしまうほど魅惑的だ。

 そんなドキドキするほどうっとりサウナショットにネット上のファンは心が整った様子。

 Twitterのコメント欄には「整いました!」「一生に入りたい」「汗を吸いたい」「うっとりするばかり」と絶賛するコメントが相次いだ。

【日向葵衣】むちもちボディ

 汗が光り、日向を美しく照らすサウナ姿であった今回の画像。これを見てのぼせてしまったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up