ちとせよしの、仕上がりきった美くびれボディ

※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが艶やかなランジェリーカットをTwitterで披露してくれた。

【ちとせよしの】はだけ浴衣と透けハイレグ

 18日、グラビアアイドルのちとせよしのは、「我ながらくびれがすごい」というメッセージを添えて1枚の画像を披露した。

 撮影中でカメラを覗き込むちとせを横から捉えたオフショットのようだ。

 緑のランジェリーを身につけるちとせは、ふんわりと膨らむ胸と引き締まったお腹周りをあらわに。

 添えられたコメントどおり、キュッと引き締まったくびれが写されており、美しい身体の凹凸がよくわかる。

 おろした長い髪や尖らせた口元といい、いつにも増して艶やかな印象も。滑らかな素肌の一部は日差しを浴びており、陰影からは色っぽい香りが漂ってくるようで、見ているだけでうっとりしてくる。

 これにネット上のファンも「綺麗」「美しい…」「素敵なくびれですね」「ほ、ほんとそれッ」「おへその周り綺麗ね」といった手放しの絶賛コメントが殺到することになった。

【ちとせよしの】綿毛の似合う爽やかビキニ

 ちとせの美貌と美ボディが堪能できる極上ショットには多くのファンが目を細めたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up