ちとせよしの、こぼれ落ちる横パイ

ちとせよしの、こぼれ落ちる横パイの画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが規格外の「横パイ」でファンのハートを刺激した。

【ちとせよしの】上半身裸の柔肌

 グラビアアイドルのちとせよしのは27日、自身のTwitterで「奄美大島で色々はじけました!」と題する動画をYouTubeに投稿したことを報告し、1枚のスクリーンショットをアップした。

 奄美大島の自然をバックに、黄色いビキニをまとって日傘をさしながらキュートな横顔を見せているカットだ。

 規格外サイズのバストは水着から「横パイ」がこぼれ落ち、いかにも柔らかそうな曲線美を描いている。

 グラマラスボディのグラドルは多いが、横パイだけで問答無用のインパクトを生み出せるのは「さすが」のひと言だ。

 これにネット上では「どの角度でもバストが美しい」「で、でっかい…!」「いろんな意味で弾けまくってる!」などと歓喜の声が殺到した。

 動画は水着シーン満載のオフショットムービーとなっており、そちらもファンにとってたまらない内容となっている。

【ちとせよしの】車内デンジャラス露出

 グラビア支持の高さはもちろんのこと、YouTubeチャンネルも登録者数25万人を突破するなど人気が上昇しており、今後も彼女から目が離せなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up