御寺ゆき、プールで弾ける美バスト

※画像:御寺ゆきTwitter@terachan1220より

 御寺ゆきが可愛らしくも情熱的なビキニショットをTwitterで披露してくれた。

★プールサイドで「ひなけつ」

 18日、タレントでグラビアとしても活動する御寺ゆきは「あっつぅ〜プール日和だね〜!」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 プールをバックに真っ赤なビキニを着た御寺のバストアップショットだ。

 大きな胸のサイズ感をさらに強調するようなビキニで、両腕で両胸を押さえたポージングをとる御寺の美バストはボリューミーの一言に尽きる。

 さらにデコルテ部分は濡れており、バストの深い谷間には思わず吸い込まれてしまいそうだ。

 目線を外して遠くを見る表情はどことなく茶目っ気があり、可愛らしさが倍増。プールというシチュエーションもあってか、色っぽさも感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンからは「良いですね」「もう夏だよね〜」「チチ綺麗」「可愛い」といった絶賛コメントが続々と上がることになった。

【雪平莉左】ルームウエアでも色気満点

 御寺のキュートで迫力満点のビキニショットには、多くのファンが酔いしれたのだった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up