天羽希純、びしょ濡れシャワーシーンの艶姿

天羽希純、びしょ濡れシャワーシーンの艶姿の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が「びしょ濡れ&出しすぎ」の艶姿で多くのファンを虜にしたようだ。

【天羽希純】はだけ露出の誘惑

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は19日、自身のTwitterで「出しすぎちゃった!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 銭湯の浴室のような場所でビキニ姿となり、勢いよく出したシャワーを浴びているカットだ。

 コメントはおそらく「シャワーを出しすぎちゃった」という意味なのだろうが、水着の布面積が小さいことから、別のところもいろいろと出しすぎているように感じられる。

 びしょびしょになった濡れ髪やキュートな笑顔もチャーミングで、思わず目がくぎ付けになってしまいそうだ。

 これにネット上では「これはヤバイ、刺激強すぎ!」「もっと出しすぎちゃって!」「くびれスゴッ!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 「ボン・キュ・ボン」の見事なプロポーションも含め、多くのファンが天羽の美貌に見とれてしまったようだ。

【天羽希純】金太郎的水着でダブルピース

 発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)で表紙&巻頭グラビアを飾るなど勢いが増しており、今後も人気は拡大する一方となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up