天羽希純「強く擦っちゃだめだよ!」ビキニ姿で意味深な注意喚起

天羽希純「強く擦っちゃだめだよ!」ビキニ姿で意味深な注意喚起の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が意味深な注意喚起でファンをドギマギさせた。

【天羽希純】寂しがり屋の誘惑美ボディ

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は10日、自身のTwitterで「強く擦っちゃだめだよ!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿でキッチンに立ち、お皿とスポンジを手に洗い物をしようとしているミスマッチ感あふれるカットだ。

 水着が弾け飛びそうなほどボリューム感のあるバストとキュートな笑顔のギャップが激しく、美しい鎖骨や引き締まったお腹周りもたまらない。

 天羽は発売中の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙&グラビアを飾っており、そのオフショットのようだ。

 これにネット上では「めっちゃかわいい!」「張りのあるボディが素晴らしい!」「こんなお嫁さんほしい!」などと歓喜の声が相次いだ。

 さらに「擦るって何を!?」「強く擦っちゃだめってどこを?」「きすみん攻めすぎ」などと、天羽の注意コメントをよからぬ方向に捉えてしまった人も多く、さまざまな意味で反響が広がっている。

【天羽希純】「事故不可避」ビキニ姿

 初掲載で初表紙となった「ヤンチャン」も好評となっており、今後ますますファンが増えていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up