ゆうみ、こんもりからポロリのレオタード2連発

※画像:ゆうみTwitter@JenuineYumiより

 ゆうみがナイスバディなレオタードショットをTwitterで披露してくれた。

【ゆうみ】無防備な「むぎゅ」

 19日、グラビアアイドルのゆうみは「おはようございます」などと挨拶しながら2枚の画像を投稿した。

 どちらもグレーのレオタードを着用したゆうみを捉えたカットなのだが…、レオタードはデコルテからバストの中央部分がガッツリと開いているデザイン!

 1枚目はバストを強調するように下バストのラインで腕を組んでいるゆうみ。ふっくらとしたバストは今にも飛び出しそうな雰囲気だ。

 谷間も深く入っており、深く黒く入った溝からは色香が漂ってくる。

 2枚目はレオタードのショルダー部分をズリ下げており、滑らかな肌を露出させている。

 ゆうみは腕をバスト前でくっつけ、いわゆる「だっちゅーのポーズ」を披露。そのため、バストが更に強調され、レオタードのフロント部分から飛び出してしまっているのだ。

 なんとも眼福なレオタードショット2連発である。

 そんな妖艶かつ大胆なショットにネット上のファンはドキドキした様子。

 Twitterのコメント欄には「これやばいっす」「どっちもアングルが最高」「素敵すぎる」「かわいい」といった絶賛コメントが相次いだ。

【ゆうみ】ヌーディーな横パイ

 彼女の大胆すぎるおはようツイートにファンは元気をもらったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up