藤田あずさ、ムニっと柔ふわ美胸

藤田あずさ、ムニっと柔ふわ美胸の画像1
※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 藤田あずさが水着からこぼれる「ハミパイ」でファンのハートを刺激した。

【藤田あずさ】初写真集は元カノ尽くし

 グラビアアイドルの藤田あずさは21日、自身のTwitterで撮影会イベントの成功を報告すると共に1枚のオフショットを投稿した。

 ブルーを基調にした花柄ビキニをまとい、水着のヒモに手をかけながらキュートな表情を浮かべているカットだ。

 ボリューム満点のバストは水着にまったく収まりきっておらず、柔らかそうな「横パイ」や「下パイ」がはみ出しまくっている。

 かわいらしいルックスと「わがままバスト」ぶりのギャップが激しく、思わず引き込まれてしまいそうになる一枚だ。

 これにネット上では「すごく似合っていてめっちゃかわいい!」「色っぽいね!」「かわゆい!」などと歓喜の声が集まった。

 「みーんなの元カノ」のキャッチフレーズで知られる藤田に親近感を抱くファンは多く、いつの間にか彼女の虜になっている人が多いようだ。

【藤田あずさ】生クリームブラ

 6月12日に「元カノたち」を意味するタイトルの1st写真集『Ex-girlfriends』をリリース予定で、発売に向けてファンの期待がぐんぐんと高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up