藤乃あおい、ナイトプールに映える重量感バスト

※画像:藤乃あおいTwitter@Fujino_Aoiより

 藤乃あおいが自身のTwitterでナイトプール映えするゴージャスな肉感を披露してくれた。

【藤乃あおい】インタビュー「自分ではわからなかったバストの形」

 14日、グラビアアイドルの藤乃あおいは「やっぱ夏よねぇ〜!!」などとつづりながら1枚の画像を投稿した。

 赤い三角ビキニをまとった藤乃がナイトプールのはしごに手をかけて膝立ちになり微笑んでいるショットだ。

 光沢のあるゴージャスな水着に彩られた藤乃の美ボディはインパクト抜群。夜景に映える褐色の肌がムッチリとフレッシュな色気を放っている。

 寄せて上げずとも丸みを保つ大きな球体を支える三角ビキニは今にも悲鳴を上げそうな雰囲気だ。

 これにネット上のファンからは「そして夏といえば藤乃あおいよねぇ〜!!」「藤乃さん魅力的で美しいですね」「おへそ可愛い」「夏!ビキニ!あおいちゃん!」といった絶賛の声が殺到。

 瞬く間に1万件以上のいいねが集まり、多くのファンが眼福にあずかったようだ。

【藤乃あおい】超攻撃的タンクトップ自撮り

 この投稿は昨年のナイトプール撮影会でのショットのよう。今年4月から活動休止中の藤乃だが「また撮りたい」という活動再開を願う声も相次いでいた。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up