藤乃あおい、ノーブラ白ニットのサイドパイ

※画像:藤乃あおいTwitter@Fujino_Aoiより

 藤乃あおいが無防備な「サイドパイ」を披露してファンをドギマギさせた。

【藤乃あおい】ナイトプールで重量感バスト

 1日、グラビアアイドルの藤乃あおいは自身のTwitterでデビュー3周年の感謝などをつづりながら、1枚の画像を投稿した。

 白いニットに花柄の短パンを合わせた藤乃がソファーの上で寝転がっているショットだ。

 髪をアップにして、カメラを見つめる藤乃は持前の美貌を発揮しているが、それ以上にパックリとサイドが開いた白いニットから顔を出す横胸に目がいってしまう。

 しかもノーブラのようで…、うつ伏せになっているにも関わらずまん丸なカタチを保った「サイドパイ」のインパクトは抜群。

 超ミニ丈のニットからはキュッと引き締まった腰周りの素肌も見えており、大人の色気を存分に放っている。

 これにネット上のファンからは「この角度最高」「いいね」といった称賛の声はもちろんのこと、3周年を祝うコメントも数多く寄せられていた。

【藤乃あおい】あざと可愛く特大バスト

 「復活したらまた藤乃に会いに来てください」ともつづっている藤乃は今年4月から活動休止中。「また会えるの楽しみにしてます」という活動再開を願う声も相次いでいた。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up