都丸亜華梨、爽やかに攻める…プールサイドのビキニショット

※画像:都丸亜華梨Twitter@tmr_akr_より

 都丸亜華梨が爽やかに刺激的なビキニショットを魅せてくれた。

\○○ビキニの日グラドルまとめ○○/

 6日未明、グラビアアイドルの都丸亜華梨は「間に合わなかった」と1枚の画像をTwitterにアップした。

 ブルーのビキニを身につけた都丸がプールサイドでポーズを決めている笑顔カットだ。

 優しい微笑みとふっくらとした胸の膨らみ、そして抜群のスタイルが印象的な「映えショット」になっている。

 ちなみに「間に合わなかった」というのは、投稿の前日が「ビキニの日」だったため。しかし、彼女のビキニ姿を見たフォロワーは大喜びで…。

 Twitterのリプ欄には、「かわいい」「キレイ」「いつでも大歓迎」「ありがたい」「素敵すぎます」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【篠崎こころ】ペロンと抜群プロポーション

 美しい顔立ちと見事なプロポーションが目を引くビキニ美女の姿は、多くのフォロワーにとっていつ投稿されても嬉しいショットのようだ。

 (文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up