藤井マリー、芝生ビキニの爽やか美女

※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 藤井マリーが、爽やかなビキニ姿でファンの視線をくぎ付けにした。

【藤井マリー】芸術的ヒップ

 レースクイーンでグラビアアイドルの藤井は5日、自身のTwitterで「あさとみどりの香りがとてもよい おはようございます」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 レース地の白ビキニをまとい、芝生の上でペタンコ座りをしているものだ。

 レースがはち切れんばかりのバストのふくらみ、キュッとくびれたウエスト、程よい肉感を感じられる太ももと、見事なボンキュッボンボディが詰まっている。

 大きめの麦わら帽子や白いレースビキニが「爽やか」な雰囲気を存分に醸し出しており、木陰で涼む美女といった印象を受ける一枚。

 これにネット上では「今朝も爽やかなマリーさんですね」「とても良いよ」「朝から爽やか〜」などと称賛の声が相次いだ。

 爽やかなイメージと藤井のゴージャスボディの相性は抜群のようで、多くの人が眼福にあずかったようだ。

【藤井マリー】むちピチ黒ハイレグ

 たとえペタンコ座りであっても、藤井の代名詞である「砂時計」ボディの魅力が存分に発揮されているツイートだった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up