紅羽りお、美人女医の丸見えご褒美

紅羽りお、美人女医の丸見えご褒美の画像1
※画像:紅羽りおTwitter@riotarou12より

 紅羽りおが憂鬱になりがちな週明けに向けて元気の出るツイートをしてくれた。

【紅羽りお】めくりあげ女医グラビア

 9日夜、グラビアアイドルの紅羽りおは「こういうの好きでしょ?月曜日頑張ってね。ご褒美だよ。」と1枚の画像をTwitterで披露した。

 首に聴診器をかけた女医姿の紅羽が、大胆なポーズでカメラをジッと見つめているカットだ。

 紅羽はシャツをはだけさせ、スカートも思い切りめくれている状態。胸の谷間もお尻も丸見えで、特にガーターストッキングの太もも裏が艶めかしい。

 真っ白な臀部と黒ストッキングのコントラストが眩しく、思わず目をそらしてしまいそうになるキワどいショットだ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのリプ欄には、「かわいい」「キレイ」「最高です」といった絶賛コメントが殺到。紅羽の問いかけに応えるように「大好きです」「わかってらっしゃる~」といった歓喜の声も相次ぐことになった。

【紅羽りお】突然の告白はブラ見せから

 美人女医の刺激的な姿には、多くのファンが癒されつつ興奮を覚えたようだ。週明けのスタートダッシュはバッチリだったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up