藤乃あおい、気だるくもプリッとサイドヒップ

※画像:藤乃あおいTwitter@Fujino_Aoiより

 藤乃あおいが無防備なダラケショットを披露してファンをメロメロにした。

【藤乃あおい】無防備なサイドパイ

 13日、グラビアアイドルの藤乃あおいは自身のTwitterで「おはよ〜ねむーい!」とコメントしながら、1枚の画像を投稿した。

 モコモコニットに下半身はパンツ一枚を身につけた藤乃が椅子の上に座っているカットだ。

 椅子の前にある台に上半身を預けて、カメラを見つめる藤乃は気だるそうな印象を与える。

 パンツ一枚で突き出しているお尻のサイド部分が艶めかしい魅力を放っており、どうしてもそこに目がいってしまう。

 しかもパンツはピッタリ桃尻にフィットしているようで…、そのヒップから太ももへと流れる滑らかなラインにも心が奪われるショットだ。

 これにネット上のファンからは「美しい素敵なお写真」「うつくしい」といった称賛の声はもちろんのこと、「お身体は大丈夫ですか?」など藤乃の体調を気遣うコメントも数多く寄せられていた。

【藤乃あおい】ナイトプールで重量感バスト

 今年4月から活動休止中の藤乃だが、「道のりは、辛いと思うけど、頑張って行こー!」といった応援メッセージも相次いでいた。復帰を心待ちにしているファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up