鈴木聖、透けるほどの儚げボディ

鈴木聖、透けるほどの儚げボディの画像1
※画像:鈴木聖X@takara_suzukiより

 鈴木聖が透明感抜群の美ボディをX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【鈴木聖】あぐらボイン

 9日、グラビアアイドルの鈴木聖は「短い髪の毛も良かったけどロングが好き」と1枚の画像をアップした。

 ランジェリー姿の鈴木が、ホテルの洗面台と思われる場所でこちらをジッと見つめているカットだ。

 鈴木はナチュラルなポーズと表情で滑らかな素肌を大胆に披露している。

 ふっくらと膨らむ胸から引き締まった腰回り、そしてしなやかな下半身へと続くラインがとにかく美しい。

 胸は大きく、腰の位置は高く、ヒップはボリューミーで、脚はスラリ…と完璧だ。

 これにネット上のファンからも、「スタイル抜群ですね」「パーフェクト」「素晴らしい」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【紅羽りお】ザ透明感な美女グラビア

 どこか儚さも感じさせる鈴木のビジュアルには、多くのファンがメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up